« 2007年11月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

はなみず〜

はなみずとまらん〜!
喘息もこじらすし最近体調管理がちゃんとできてません(-.-)


今日の朝、うちのパパが着メロを♪そんなの関係ねぇ♪にしていた…
パパもなかなかやるなぁ〜(笑)

朝からレオンという雑誌をパラパラみているうちのパパはダンディーです(笑)


そうそう今週の31日木曜日は横浜のcribでフリーダムという シンガーミクちゃん、プッコちゃんオーガナイズのダンスがあります=^ェ^=
私もダンシングするので是非遊びきてくださぁ↑い☆


昨日さっちゃんがPC用のホームページにまた少してをくわえてくれたみたいなのでこちらもぜひ♪

写真とかまだUpしてないのあるからちかいうちまたUpするよ〜)^o^(

でゎでゎまたねぇ〜☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜!

今夜流派RにてDHQの決勝大会の模様がやるらしいよ〜=^ェ^=深夜2時からかな?
私映ってるかなぁー(笑)

そう!

2月9日にBodegaにてフルコンタクトがあり、ダンスのバトルなんだけど私も参加させて頂くことになりましたぁ!

大先輩のBATTY BOMBOMのまさきさんと もよa.k.a 小番長さんと組ませてもらいます☆

3人で頑張るので是非応援きて〜!!!
お願いします=^ェ^=

もう、足ひっぱらないようにしなきゃ--------!

でも凄い楽しみ☆☆☆
そして もよさんとまさきさんと組めるなんて嬉しい〜)^o^(

マジがんばるんばです☆

女の子だけのチームは私達だけみたいだし〜!

きっと楽しい日になるなぁ♪

戦うのってDHQしか経験ないし、どんな感じかわからないかんじもなかなかワクワク☆

応援よろしくお願いしまぁ↑↑す(^_^)


これからちょっと寝ないで用をこなしてきまぁ〜す☆


でわでわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラゴンボール!

ドラゴンボール!
ユーチューブでドラゴンボールばかりみています!(笑)

やばい楽しい〜=^ェ^=♪

もう私はドラゴンボール大好きで大好き☆特にフリーザ戦がヤバい!!
本当に気持ちはいつでもフリーザ様ですよ!
私も第3形態とかやりたいwww


昨日はBodegaにてファイヤースカンクに参加さしていただきましたぁ〜=^ェ^=いつもありがとうございます(^O^)

新ネタだったんだけどなかなか楽しく踊れたぁ=^ェ^=
くろさんたちも急なお願いだったのにショーケースしてもらって感謝です(^○^)
ありがとうございます☆☆☆

お二人のダンス大好きですわぁ〜(^O^)♪

ファイヤースカンクでの写真は近いうちUpします〜☆

てかてか昨日雪すごかったぁ〜!久々にあんな雪みたよ〜!
雪なんて嫌!って思ってたけど、いざ降るとキレイだった(笑)
やっぱ日本は四季がありいいね♪
でめやっぱ一番は夏!夏!夏!
今年はサミーくんも海デビューさせるし楽しみだぁぁぁ=^ェ^=


楽しみだらけでわくわくのPちゃんでしたぁ☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ボヤージュ@crib

20日はクリブにてダンスでしたぁ〜


しかし超体を壊してしまい、出るか凄く悩んだけど 頑張って踊ったよ〜=^ェ^=
少々めちゃめちゃでしだが(笑)

もう腰がヤバいの----------!!

なぜにこんなにいたいの〜( ̄― ̄)みたいな感じ。

体全部の調子も悪くて最悪〜。

カシオレ一杯のんだだけど超フラフラになるし!なんだ自分!!

気だけは元気です↑↑(笑)

今もblog書いてるだけなのに汗がだらだら〜。
死ぬのかな(笑)(笑)


あはは〜


そしてそして来週の22日火曜日はBodegaにてファイヤースカンクで踊りまぁ↑す☆

だから体の調子良くしとかないとね〜(^-^)

フロアでは全然ハッスルできなかったけど火曜日は遊びたいなぁ〜=^ェ^=


でゎでわホッカイロが手放せないPちゃんでした〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

わ〜

わ〜
画像はうちのワンコのサミーです=^ェ^=

昨日の夜中雪ふりましたね〜!

今日はふらないでほしい(笑)
一月に入ってゆっくり過ごしてます(笑)
そう思うとやっぱ12月は超Hardだったね(笑)
楽しかったけど☆

そうそう昨日はまなさんにお誘いされ、元祖 てぶやの撮影に行ってきたよ〜!

あまり踊ってないけど今月29日夜8時 みてみて〜(笑)
芸能人に会えてちょっと嬉しかったぁ〜♪
でも外撮影だったから超寒かったぁ〜

あと今月はウーフィンにもちょこっとスナップが出てます〜うちの可愛い妹も一緒です〜似てるかなぁ〜(笑)


今日は帰ってきたらサミーくんがう○こまみれになっていました…本当掃除が大変なんだけど、サミーくんのおかけで精神力がUpしました(笑)

明日も寒いみたいだけど皆様風邪には気を付けてくださいね☆

| | コメント (0) | トラックバック (3)

寒い--------!!

寒い--------!!
いや〜寒くなりましたね〜!
本当嫌だぁぁぁ------。


寒いと眠くなるからやだやだ(笑)


私は最近 新ネタ作りをやっています〜
冬、夜は寒過ぎて外練できないから嫌です。早く暖かくなってほし〜!!!
先週の土曜日は横濱エンパイヤのダンスに遊びいきました〜♪

ダンスやばかったぁ〜♪そしてそしてキヨさんが!ダンスもヤバいけどマジで可愛い〜し美人だし〜!やっぱやっぱヤバい!!って改めて思った!!!
何故にあんなに魅力たっぷりなんだぁぁぁ!
本当に素晴らしいと思った〜♪

私も美意識とかきにしなきゃいけないね〜!
キレイな女の子になりたいっす!(笑)

まぁ素晴らしい土曜日を過ごせて、今週日曜日はクリブでボヤージュですよ〜
私も新ネタを披露するつもりなのでぜひ見に来てくださいなぁ=^ェ^=

でゎ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わぁ↓↓ヽ(´ー`)ノ

今日は良い日だぁ♪

なのにね!
今電車を待ってました。

そしたら私の持ってた切符があるオヤジの足の所におちたんだけど、 まぁ拾ってとは言わないけどフリはしてほしかった(笑)そしてね、電車きたらそのオヤジはガンガン横入りしてなぜが私の前に割り込んできた。

そして空いてるイスを必死に探し、機敏な動きをしていた…

私も完璧な人間なわけじゃないけど マナーの悪いオヤジを最近たくさん目にする!
ストレスなのかわからないけど こんな事じゃいいことないぞ-------って教えてあげたいね。


そしてそして今日はキヨさん福袋をゲットしました☆☆☆
やったぁ=^ェ^=
超可愛いもの満載で最高でした↑↑♪

これから仕事だけど頑張れそうだなぁ〜(^O^)

頑張りまぁぁぁす☆
Sammyくんはいいこにしてるかなぁ〜??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠い〜

眠い〜
今日は天気わるいな〜v(^^)v

昨日はSammyくんにペット用のホットカーペットを買ってあげました☆☆☆

これで寒がりのSammyも大丈夫かなぁ!

そしてそして今日は日サロに行ってきまぁ〜す♪

今日はあまり寝てないから眠い!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しい家族♪

新しい家族♪
1月4日に私のもとに可愛い息子がきました(^O^)ウィペットのサミーくんです☆☆☆
まだ2ヶ月で超あまえんぼうで大きくなったらたくさん運動するワンコです☆☆☆

一緒に身体能力をあげていきます(笑)

そんなこんなで今日はサミーくんを私のママにあずけて ダンスの新ネタ作りにいきましたぁ〜☆
1月は新ネタで☆わくわく楽しい〜(^O^)

ネタつくるのは楽しいですね♪
あまり時間もないから早々に仕上げないとーーーー!!


今日から仕事も始まりましたぁぁぁ
サミーくんのために頑張りまぁぁぁす♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

盅2008盅

あけましておめでとうございます練
2008年になってもう3日もたっちゃったぁぁぁ裎裎裎

寝正月です荑最高(笑)
超太りました!荑(笑)

去年は忙しかったぁぁぁ〜裎
無事にDHQにも参加できとても楽しく忙しい2007年でした茺筠
とても良い年でした筠筠

2008は2007の倍楽しくなりそ〜裎裎裎

2008年も楽しみまぁぁぁす瑫

今年もよろしくお願いしまぁす瑫

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年2月 »