« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

うゎ〜い

うゎ〜い
お久しぶりにblog更新☆
ここ数日で風邪が悪化し、喘息がひどく、毎日死にそうになってます(笑)

おかけで禁煙3日目です!!

このままタバコやめます…

本当つらい!喘息とか本当嫌だぁ〜〜〜

そうそう、まだ風邪ひきはじめくらいのとき、アマテラクジでJAMBOREEでした↑♪

初参戦でしたが、みんな仲良しでめちゃめちゃ楽しかったぁ☆☆☆
またよろしくお願いしますです(^0_0^)

携帯もデコデコして頂き 愛花さんありがとうございます=^ェ^=めちゃおすすめです!!

今新しい(?)事に挑戦中!今は具合がよくないからまだ何もできてないけど これから楽しくなりそ〜な
Pちゃんでした〜!(笑)

風邪にはマジ気を付けてください!

手洗い、うがいにタバコ吸うマネだよ〜☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »