« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

あるひのPちゃん

あるひのPちゃん
あるひのPちゃん
あるひのPちゃん
こんにちわーーー!

春ですねー暖かくなってきて嬉しい限りです♪


実はこないだ川越のG-Stley で踊らしてもらったのですが、自分でもビックリする程ボロボロでした。。。こんなの久々。

フリは飛ぶは、体力はないわで、落ち込みました(笑)


で今回分かった事は、失敗というか、こうゆうのってすごく必要というか、自分が変わるチャンスだよねー!


もしそのとき普通に踊れてたら それ以上をもとめないわけで、失敗や挫折があるから さらにステップUpできるのだと改めて思いました。てかプラス思考すぎ!??(笑)

でもね、なんか今すごく気持ちよくて、いいかんじです。


また楽しみたいし、何か出したい(笑)

わーーー(笑)

そしてなによりお家に帰ると可愛い可愛い私の息子くんが待っているのです☆とても癒されますね=^ェ^=


それから今度の日曜日の30日は六本木の@CLUB XROSSで DANCE & Fightだよー 大和だよーゲストダンサー豪華だよー遊びきたほうがいいよーデイイベントだよーーーーー


とこんな感じです♪

そして人に流されたくないし、自分の色を出していきたいなー。人生楽しく生きたいよねー=^ェ^=わーーーい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どひゃー。

今日は川越にてDHQ2k7DVDリリースパーティーですー今日はショーケースです。

しんねたなんでぜひみにきてね♪


そうそう!サンプルDVDを頂いたんだけど、私、超ハズイ!!!

インタビューみたいなのでマジアホずらだし、意味不明な事いってるし どひゃー。だった(笑)

あれは酷いね(笑)(笑)でもいい思い出ですね☆

今は川越に向かい電車をとばしてます。<^!^>

その前に渋谷で黒人になってからいきます↑


そして今月30日は@CLUB XROSSにて 男たちの戦いとレゲエのダンスです☆ダンス & Fightだよー楽しいからぜひーBigダンサーがたくさん!!私も楽しみだ!


でわPちゃんでちたぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

告知系やら。。

告知系やら。。
セクシーとは何か、最近わかりましたw


今週は忙しい週間ですよ↑

楽しみいっぱい(^0_0^)

まず19日はエイジアでDHQ2007DVDリリースパーティーでフロアダンサーをやります!

そして20日はエッグマンで行われるバトルを見にいきます!

それから21日はナインでこれもまたDVDリリースパーティーでフロアダンサーをやります!


ってそんな忙しくないじゃん。。

まぁ!楽しみです☆☆☆

お時間がある方は是非遊びきてね♪


今日もお天気で気持ちがいい=^ェ^=

早く夏海いきたいなぁー

9月に沖縄に行くため密かに貯金を開始しました(笑)

たまるかなー

てかためなきゃー


www

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウォーキング筋

ウォーキング筋
ウォーキング筋
今日も動きまわりましたー(^0_0^)

最近2年ぶりくらいにまたウォーキングを初めました。
ってのも、大好きな私の息子、サミーくんが散歩にいけるようになったのがキッカケでダイエットを兼ねて。
前からウォーキング大好きだったからカナリ楽しい☆☆☆

今は前と生活のスタイルが全然違っちゃってたから全く歩いてなかったからほどよい筋肉痛が気持ちいい(笑)


1日 1時間半〜二時間歩くからサミーくんは帰ってくると爆睡です=^ェ^=


可愛いwww


私も基礎体力がUpするといいなぁ〜!

めざせうっすら腹筋(笑)

めちゃマッチョになりたいけどウエストは細くなりたいと、夢見がち(笑)
頑張ります(笑)


そして今日また新鮮な気持ちになれました。
この調子でいくぞーーー!わーーー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (3)

日本のビヨンセ

日本のビヨンセ
改めて今日キヨさんは日本のビヨンセだと再確認した。

キヨさん、、、やばいね!!!

最高だね。本当大好きです=^ェ^=

昨日はリングで楽しく踊れました(^0_0^)

踊ったあとさとみんとキヨさん凝視しました(笑)

楽しかった!

というか エイジアの雰囲気好きです☆

男たちの戦いも格好よかった☆

戦う男は輝いてるね♪筋肉フェチにはたまらん1日になりましたぁー
ごちそうさまー。(笑)

そして今久々に半身浴してます(^O^)

きもちいいね☆☆☆

体あっためて寝ます=^ェ^=

おやすみ☆

| | コメント (0) | トラックバック (2)

でぶの底力。

でぶの底力。
今日も、太った?って言われたPちゃんです!

太ってないよ!きっと筋肉がついたんだよ!

イライラします(笑)

嫌、太りました。

あ〜そんなことより、今日はリングで踊る日だよ!

今日の夕方はエイジアに集合だい☆

そのあとは仕事と残念な感じ。休みたかったなぁ。

今日は色々あり疲れたぁーーー。

明日で今のネタのダンスは最後なんですー。つぎ新しいの作るの楽しみ☆

作ってるときが一番楽しい♪

衣装も考えなきゃなぁー(^0_0^)

その前に肉体改造だねー(^0_0^)


でわ でわ

| | コメント (1) | トラックバック (1)

お久しぶりとにー

お久しぶりとにー
こんばんわー。
今プロレスみてます(笑)


昨日は用があり恵比寿と渋谷に行きました。日曜日の渋谷とかやばいねー。

凄いたくさん人がいました!

あぁ早く夏になってほしいです☆


そして3月4日はエイジアでデイイベントがあります☆

格闘技です!戦いをみます!

そしてリングで踊ります!
リングで踊るとか初だし楽しそう♪楽しみです。暇な人は遊びきてね♪

タバコをやめて太りそうなのでマジでダイエット頑張ります(笑)

そして今日はネイルをやってもらってご機嫌です=^ェ^=さっちゃんありがとう☆

でわまたねぇ・・・P

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »