« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

最近…

最近…
最近…
目まぐるしい毎日を送って、眠くてしょうがないP太郎です(`∇´ゞ


今日 チッタでじぎじきふらいでーでフロアダンサーとして行ってきましたよー

あいばんと初リンク!!

登場してきたとき、見た目も動きもジャマイカ人かと思った!
びっくりしたわ!

素敵でしたね。

ちょー疲れて ジャークチキン食べ過ぎてきもち悪くなったーーー

でもジャークやばうまかった。。。

そして明日はKIYOさんたちと踊るよー西麻布で

その練習に今横浜に向かっておりますー

9時の約束なのに寝坊してこの時間…
みなさんすいません。


よーし頑張ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はたらいたぁぁぁ

はたらいたぁぁぁ
はたらいたぁぁぁ
先週の金、土曜日はまぢよく働いたぁぁぁ


本当に疲れましたぁ。サミーに癒されます。

最近また雨ばかり。。。元気でません。。。でも今日の昼間は晴れたね(o^∀^o)

あぁ、ショーケースで空飛んだら 鬼ボスするよね〜 笑。

空とぼうかな。とべないかもね。

そのうち飛びます!!笑

人間って 「できない」って思いこんでるからできないことが多いと思う。

多分空も飛べるけど、とべないとどこかで思いこんでるから飛べないんだと思う。

だって ビーデルさんも飛べたんだよ!?

私もできるでしょ(笑)


今日はドラゴンボールGTの5が借りられちゃってたから またZの1から借り始めました。

今ちょうどラディッツ戦です。面白いね。やっぱZだね。

ドラゴンボールは本当に私の原点です。

私もあの世界にいきたぁぁぁい(笑)

そんな私ですが、日々進歩です。

よぉし毎日楽しいぞぉぉぉ

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あめ嫌だぁぁーーーーー

あめ嫌だぁぁーーーーー
あめ嫌だぁぁーーーーー
連日雨ですね。。。ユウツです。。。

やっぱりカラっと晴れた日が一番よいですね↑↑


画像にもいるけど 私のママでぇ〜す(o^∀^o)すごく仲良しなんです☆

パパと離婚してから一緒には住んでないけど うちから近くに住んでて毎日会ってます♪


今は毎日が平和でほのぼのしてて本当に幸せですo(`▽´)o


一時は本当に本当に大変でした。とくに去年。

ママは北海道につれていかれてしまい、などなど毎日事件ばかりでした。

お金の面でも本当に大変で さっちゃんと本当よく頑張ったと思います。

だからある意味なにがおきても怖くないね。笑

ママも今は近くにいるし、大好きな家族も一緒にいて、私は本当に幸せです。

壊そうとしてくる奴がまたきたら、私は命がけで戦います!

でもそんなひが来ない事を願って!

大丈夫だね!!私頑張る。笑


とりあえず雨が嫌なだけーー。


今から横浜に行ってきまーす(o^∀^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと

やっと
やっと
新しい携帯にもなれましたぁー


先日、スライド式の携帯がなぜか2つに割れたりてんやわんやしてました。。。そしてまたスライド式の携帯をゲットしましたぁ↑o(`▽´)o

そしてみごとにタバコ復活し、私は元気です 笑


そしてそして6日の日、新宿のFUSIONで踊りましたぁ!!

櫻 の2人、ありがとうございましたぁ(o^∀^o)

すごいスキルアップしてて格好良かったよ(*^o^*)

ダンサーが全部で4チームくらいいてなんか楽しかったぁぁぁぁぁ

帰りにお花を買って帰りました。

まあ最近の私はこんな感じじゃいーーーーー


そりではまたぁぁぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »