« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

!

!
!
!
28日、おんな連合でジャンボリーでしたぁー!
おんな連合では初のショーケース。

いつもは 1人だから3人だと思うと全く緊張しなかったし、疲れもやっぱ3分の1だった 笑


そして昨日は久々に何も予定のない日だったのでガッツリ寝て、夜は手作り餃子をつくりました〜
やっぱ餃子は焼き加減だね!!

うまかったぁ〜食べてまた寝てと ゆ〜くりできました(*^o^*)

やっぱマイペースが一番(^O^)

私は自分のペースを崩すとすぐケガしたり、病気になったり 体にすぐガタがくるんです。多分メンタルが弱いのかな?


だからマイペースが一番!!


そしてまたマイペースな毎日が素敵ですわぁー

そしてちょっぴり告知。

明日土曜日 たくさんイベントやってるよねー

私は関内のナインで踊りますよ。1時くらいにおどるよーなんだか早いよー笑

ゲストとれるので遊びきてねーーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あしたあしたぁ

明日はジャンボリーです。元ユニティです。

横浜おんな連合だよ〜!!

楽しみだぁ☆☆☆

今もおんな連合練習に向かっておりますー

あ〜最近車買ったよ〜やっぱ車快適ぃ〜

横浜のダンスは絶対いつも車だけど 都内は駐車場が高すぎだから いつも電車。都内ってなんであんなに高いんだろー。。。

最近 私の可愛い可愛い妹のさっちゃんがアパレル関係のお仕事をしてて、時々B品のお洋服をもってきてくれたり、アパレル最高やー!!

私もおおむかし お洋服やさんで一週間くらい働いた(一週間しか続かなかった)事あるけど アパレルってなにげ超大変だし、さっちゃんは結構頑張ってて本当えらいなぁと思います。

私も色々さっちゃんに負けないようにがんばらなきゃね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スニーカー。。。

スニーカー。。。
スニーカー。。。
画像にもあるけど、きったないスニーカーでしょ 笑


私は靴が大好きで特にスニーカーが大好き☆

あまりたかいのは買えないけど、同じスニーカー2そく買って色々アレンジしてはいたりするのが大好きです。

画像のスニーカーもかつては一緒にコンテストでも戦ったスニーカーです。今じゃもう汚れててショーケースとかにはもうはけないけど、練習の相棒になりました 笑


だからこのスニーカーにもいつも感謝の思いを忘れずにはかしてもらいたいと思います。

スニーカー ありがとう!!!

ものを大事にしなきゃねーー。感謝の気持ちを忘れなければ 素敵なことが起こると思う。


そして!5月31日に横浜のナインでショーケース。きたいひとはきてーねWWW

| | コメント (0) | トラックバック (0)

髪の毛ぇ

髪の毛ぇ
髪の毛ぇ
こないだ久々にさっちゃんに髪の毛ゆわいて〜と甘えたあらなんだか可愛いあみこみをしてくれたから写メup☆

さっちゃんはブレイダー(編み師)だから本当に手先がはまぢ器用!

前はよくコンローとかやってもらってたなぁ〜

またやってもらいたいね(*^o^*)

私の家族は私以外みんな手先が本当に器用でなんであたしだけできないのかなーって感じなんだ!

私も器用になりたいーー笑


てか今日めちゃ曇ってきました。。。雨ふるのかな…カサないしー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんと

朝方…化粧とれとれでいたら 男に間違えられました!

なんてこったい。。。

さっき ディズニーのニモ見て泣きましたーー
感動ーーーーー


今日は久々に晴れてます。嬉しいけど今から寝る予定。逆転生活はよくないですがしょうがないですね。。。


最近新しいワザを練習しているのですが、恐怖でなかなかうまくいかなぁい(`∇´ゞ


なんか気持ちの問題なんですね。体はついてきてるのに気持ちが、、みたいな。


恐怖を捨てたとき、なにかができますね!!


自分にかーつ!みたいなね〜笑


おやすみなさぁい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨。。。

雨。雨。雨です。。

ユウツですねー

昨日は朝日町パラダイスでおんな連合でフロアダンサーでしたぁぁぁ

藤沢駅初上陸したんだけどなかなか栄えてたぁー

そして今日はボデガいこうか悩み中です〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »