« あしたあしたぁ | トップページ | アンダーグラウンド »

!

!
!
!
28日、おんな連合でジャンボリーでしたぁー!
おんな連合では初のショーケース。

いつもは 1人だから3人だと思うと全く緊張しなかったし、疲れもやっぱ3分の1だった 笑


そして昨日は久々に何も予定のない日だったのでガッツリ寝て、夜は手作り餃子をつくりました〜
やっぱ餃子は焼き加減だね!!

うまかったぁ〜食べてまた寝てと ゆ〜くりできました(*^o^*)

やっぱマイペースが一番(^O^)

私は自分のペースを崩すとすぐケガしたり、病気になったり 体にすぐガタがくるんです。多分メンタルが弱いのかな?


だからマイペースが一番!!


そしてまたマイペースな毎日が素敵ですわぁー

そしてちょっぴり告知。

明日土曜日 たくさんイベントやってるよねー

私は関内のナインで踊りますよ。1時くらいにおどるよーなんだか早いよー笑

ゲストとれるので遊びきてねーーー

|

« あしたあしたぁ | トップページ | アンダーグラウンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493074/21294916

この記事へのトラックバック一覧です: !:

« あしたあしたぁ | トップページ | アンダーグラウンド »