« 髪の毛ぇ | トップページ | あしたあしたぁ »

スニーカー。。。

スニーカー。。。
スニーカー。。。
画像にもあるけど、きったないスニーカーでしょ 笑


私は靴が大好きで特にスニーカーが大好き☆

あまりたかいのは買えないけど、同じスニーカー2そく買って色々アレンジしてはいたりするのが大好きです。

画像のスニーカーもかつては一緒にコンテストでも戦ったスニーカーです。今じゃもう汚れててショーケースとかにはもうはけないけど、練習の相棒になりました 笑


だからこのスニーカーにもいつも感謝の思いを忘れずにはかしてもらいたいと思います。

スニーカー ありがとう!!!

ものを大事にしなきゃねーー。感謝の気持ちを忘れなければ 素敵なことが起こると思う。


そして!5月31日に横浜のナインでショーケース。きたいひとはきてーねWWW

|

« 髪の毛ぇ | トップページ | あしたあしたぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493074/21052073

この記事へのトラックバック一覧です: スニーカー。。。:

« 髪の毛ぇ | トップページ | あしたあしたぁ »