« スニーカー。。。 | トップページ | ! »

あしたあしたぁ

明日はジャンボリーです。元ユニティです。

横浜おんな連合だよ〜!!

楽しみだぁ☆☆☆

今もおんな連合練習に向かっておりますー

あ〜最近車買ったよ〜やっぱ車快適ぃ〜

横浜のダンスは絶対いつも車だけど 都内は駐車場が高すぎだから いつも電車。都内ってなんであんなに高いんだろー。。。

最近 私の可愛い可愛い妹のさっちゃんがアパレル関係のお仕事をしてて、時々B品のお洋服をもってきてくれたり、アパレル最高やー!!

私もおおむかし お洋服やさんで一週間くらい働いた(一週間しか続かなかった)事あるけど アパレルってなにげ超大変だし、さっちゃんは結構頑張ってて本当えらいなぁと思います。

私も色々さっちゃんに負けないようにがんばらなきゃね☆

|

« スニーカー。。。 | トップページ | ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493074/21220700

この記事へのトラックバック一覧です: あしたあしたぁ:

« スニーカー。。。 | トップページ | ! »