« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

GET!!!

GET!!!
ジャグラの時計をゲットしたぞーーーーーい♪

いぇい!


やっぱでかくてかっちょいいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おとといトギトギ

おとといトギトギ
でフロアダンサーでしたぁ

初めてクラマジャいきましたーーーーー
あの雰囲気すきー

ボデガの東京版的なね!
みんな楽しそうで見てて私も楽しかった!

オンナレンゴウで集まるのもちょい久々で新鮮でした。

やはり朝方のもよさんは誰よりもキュート☆

そう!画像にもありますが、私が誕生日だったということで まさきさんが絵をプレゼントしてくれました。
私、こんなに可愛くないけど まぢ歓迎☆

今の携帯の待ち受けです。
まさきさん本当にありがとうございます♪

絵はまぢうまいまさきさん!びびった。久々に人にびびった!多才って素敵だなぁ。

私だったらあと特技といったらドラゴンボールのクイズごっこくらいだし、才能ってすばらしい。


帰りにうどんたべてかえりました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょりっすー

ちょりっすー
今日久々に晴れましたね。


今日、練習してたんですよ、


そしたら風が吹きましてね、

なにか飛んできて、見てみるとタンポポの種なのです!

なんだか、タンポポも頑張ってるんだなぁと気持ちが和やかになり、種をそっと花壇の土に置いてきました。

可愛らしいですね。


タンポポがんばれぇー♪

そんな私はやっとこ腰も肩もよくなってきました。やっぱ体をいたわらなきゃねー

改めて思います。

そして今日はトギトギでオンナレンゴウフロアダンサーかな?

トギトギ始めていきますー


飛びます
飛びます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日に

誕生日に
お花もらったぁー♪

6月はあじさいだもんね〜うれぴー

プレゼントをもらったり お祝いしてもらったり、本当に嬉しいです(*^o^*)本当にありがとうございます


私は昨日誕生日だったんだけど ギックリ腰やっちゃって もう最悪 笑。

腰ってこんなに痛くなるんだねーーーーーって感じで痛いでしー


来週はダンスもりだくさん!とくに 土日が!

土曜日は急遽 KIYOさんと踊るかも〜!

緊張するなぁ〜(^O^)
詳細はまだよくわからないんだけど、

そして日曜日が二本立てwww


昼間は野外!上野の上野音楽堂でフロアダンサーで、夜は石川町 クリブでショーケースです!

もうすぐ夏だし みんなで踊ろう騒ごう not人見知り 笑

私 人見知りするたいぷかも〜と最近判明。

そんな私だけど絡んでねーーーーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アンダーグラウンド

アンダーグラウンド
アンダーグラウンドな場所で学ぶ事は多い!

メジャーというか 確率されてる場所でももちろん学ぶ事はたくさんあるのだけど、
アンダーグラウンドで学ぶ事は なんというか‘芯’の所な気がするなぁー。


ダンスも歌もそうだけど、その伝えたい何かを自分というフィルターに通して ダンスや歌で表現するわけで、それが言葉一言だったり、ダンスの表情だったり と色々なわけですが、とても深いね!

有名になったからいいんじゃないんだよね!


ダンスをしたからどうなのかって事!


犬を飼ってるからなんなんだってこと!飼って、何を学んだかって事なんだよね!


ドッグフード食べるとかそうゆうことじゃなくてね。


意味わかるかなぁーやはり私には文章能力がないですたいWWW

| | コメント (36) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »