« アンダーグラウンド | トップページ | ちょりっすー »

誕生日に

誕生日に
お花もらったぁー♪

6月はあじさいだもんね〜うれぴー

プレゼントをもらったり お祝いしてもらったり、本当に嬉しいです(*^o^*)本当にありがとうございます


私は昨日誕生日だったんだけど ギックリ腰やっちゃって もう最悪 笑。

腰ってこんなに痛くなるんだねーーーーーって感じで痛いでしー


来週はダンスもりだくさん!とくに 土日が!

土曜日は急遽 KIYOさんと踊るかも〜!

緊張するなぁ〜(^O^)
詳細はまだよくわからないんだけど、

そして日曜日が二本立てwww


昼間は野外!上野の上野音楽堂でフロアダンサーで、夜は石川町 クリブでショーケースです!

もうすぐ夏だし みんなで踊ろう騒ごう not人見知り 笑

私 人見知りするたいぷかも〜と最近判明。

そんな私だけど絡んでねーーーーー

|

« アンダーグラウンド | トップページ | ちょりっすー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493074/21801104

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日に:

« アンダーグラウンド | トップページ | ちょりっすー »