« 誕生日に | トップページ | おとといトギトギ »

ちょりっすー

ちょりっすー
今日久々に晴れましたね。


今日、練習してたんですよ、


そしたら風が吹きましてね、

なにか飛んできて、見てみるとタンポポの種なのです!

なんだか、タンポポも頑張ってるんだなぁと気持ちが和やかになり、種をそっと花壇の土に置いてきました。

可愛らしいですね。


タンポポがんばれぇー♪

そんな私はやっとこ腰も肩もよくなってきました。やっぱ体をいたわらなきゃねー

改めて思います。

そして今日はトギトギでオンナレンゴウフロアダンサーかな?

トギトギ始めていきますー


飛びます
飛びます

|

« 誕生日に | トップページ | おとといトギトギ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493074/21874798

この記事へのトラックバック一覧です: ちょりっすー:

« 誕生日に | トップページ | おとといトギトギ »