« ちょりっすー | トップページ | GET!!! »

おとといトギトギ

おとといトギトギ
でフロアダンサーでしたぁ

初めてクラマジャいきましたーーーーー
あの雰囲気すきー

ボデガの東京版的なね!
みんな楽しそうで見てて私も楽しかった!

オンナレンゴウで集まるのもちょい久々で新鮮でした。

やはり朝方のもよさんは誰よりもキュート☆

そう!画像にもありますが、私が誕生日だったということで まさきさんが絵をプレゼントしてくれました。
私、こんなに可愛くないけど まぢ歓迎☆

今の携帯の待ち受けです。
まさきさん本当にありがとうございます♪

絵はまぢうまいまさきさん!びびった。久々に人にびびった!多才って素敵だなぁ。

私だったらあと特技といったらドラゴンボールのクイズごっこくらいだし、才能ってすばらしい。


帰りにうどんたべてかえりました

|

« ちょりっすー | トップページ | GET!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493074/21918259

この記事へのトラックバック一覧です: おとといトギトギ:

« ちょりっすー | トップページ | GET!!! »